« (^O^)v | トップページ | やっと・・・・ »

2013年10月21日 (月)

(?_?)

甥っ子れん君の七五三を語る慶一郎さんは嬉しそうで

ほっこり(〃▽〃)

で、

今はNEWSでお仕事してる!!

色んなこと考えてるからねheart

って!

「メン愛」

NEWSで新たな動きはあるみたいで・・・

慶一郎さんは度々メン愛で語ってくれてはいるものの・・・

なかなか発表出来ないみたいだね・・・(^^;)

それって・・・?

やっぱり大人の事情なのかな・・・

今年はシングルCDのリリースも無いしねぇ・・・・

次にNEWSを拝めるのがカウコンってことが無いことを願う
Mチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« (^O^)v | トップページ | やっと・・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

先日は突然失礼いたしましたcoldsweats01
あれからネットでご覧になりました?
私は慶友さんが写メで送ってくれたのを見ましたgood
ガラケーなので拡大できず、目を凝らしながら見ましたよ(笑)
慶一郎さんまたNEWSでお仕事してていろんなこと考えてるって
言ってますねdeliciousそのいろんなことが早く知りたいですよね

投稿: ぐっぺ | 2013年10月21日 (月) 20時53分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


情報ありがとうございました~~up
ネタ切れだったので助かりましたm(_ _)m

新聞に載ったってことで満足しちゃってます(笑)

慶一郎さんはNEWSでのお仕事の予告はしてくれてますが・・・
なかなか発表出来ないのでしょうねっcoldsweats01

投稿: ミホ | 2013年10月21日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (^O^)v | トップページ | やっと・・・・ »