« ・・・ | トップページ | (〃▽〃) »

2013年10月14日 (月)

(>_<。)

「メン愛」

楽しみにして覗いたけどバタバタ慶一郎さんでした・・・・(^^;)

ってことは体育の日SPでキャスター小山になってるのかな・・・?
私がevery〜を覗いた時には慶一郎さんは拝めなかったけれど・・・

行ってきます・・

って!

どこに行ったの?・・・

って、
Mチャンカパーナの独り言でした


で、帰宅して速攻録画していたevery~をチェックeye


慶一郎さん髪切った?

先日の撮影の為かなぁ・・・paper

茶髪は健在で今日も男前~~lovely


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・ | トップページ | (〃▽〃) »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover お久しぶりです

私もちょっと期待して
あっsweat02いけない今日はメン愛だと思って、もしかして何か嬉しいお知らせがと期待してみたら…
あららcoldsweats02って感じでした(笑)
ほんとですね慶一郎さんはどこへ行ったのでしょうか
取材それともNEWSごと
焦らしすぎですよね

慶一郎さんevery.出てましたよ

投稿: ぐっぺ | 2013年10月14日 (月) 21時03分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


こやまちわ~paper

「メン愛」今日は何を語ってくれてるのかなぁぁ・・heart01って思ったら・・・
あららcoldsweats01って感じでしたねっ

行ってきます~sunって!
多分every~で取材だったんでしょうねっcoldsweats01

NEWS動くよっ・・・って!
いつ動くんでしょうかcoldsweats01

投稿: ミホ | 2013年10月15日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・ | トップページ | (〃▽〃) »