« ??? | トップページ | 爆笑 »

2013年9月11日 (水)

(〃▽〃)

every~♪

慶一郎さんはキャスター仕様で黒髪にもどしてる・・・・?

って思ったけれど・・・・

東京ドームで観たあの時のままの茶髪でしたね・・・・(〃▽〃)

超激イケメンshineshine

まだまだ、

アイドルでのお仕事が控えてる・・・?

まあ、

15日のデビュー記念日まではきっと忙しいのかな・・・

今日の小山キャスターはトルコの女子大生の事件を担当!

座ったままで殆ど慶一郎の姿は映らずだけど・・・


茶髪のキャスター小山も拝めたし、声も聴けてテンション↑
ってMチャンカパーナの独り言でしたlovely



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ??? | トップページ | 爆笑 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

私。。。NEWS病にかかりかなり重症化しています(笑)
早く会いたいよ~
昨日は仕事が休みだったので、テレビの前でスタンバイしてましたよ。しかしイケメンだね(#^.^#)

投稿: なぽり | 2013年9月12日 (木) 08時12分

♪お返事~~


cloverなぽりさ~ん!


濃密な時間を過ごしましたからねぇ~heart01プロポーズまでされたし(笑)
浮気したり不倫しないように早く活動してもらわなきゃwink

茶髪のキャスター小山もgoodですよねっlovely

投稿: ミホ | 2013年9月13日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ??? | トップページ | 爆笑 »