« WS | トップページ | 今夜は・・・ »

2013年9月 9日 (月)

(〃▽〃)

ずっとついてこいheart

・・・・って

「メン愛」

速攻保存ヾ(^▽^)ノ

で、

ライブでも言ってたけどファンのリーダーでもあるって!

東京ドームに来られなかったパーナに向かってのメッセージだね
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« WS | トップページ | 今夜は・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

メン愛の慶ちゃん何なの~素敵すぎます。まっすーから慶ちゃんに浮気しそうになっちゃいますよ。
私もお友達のおかげで目覚ましはゲットできましたが、娘に取られました。
4人がますます大好きになりました!!

投稿: なぽり | 2013年9月 9日 (月) 22時59分

♪お返事~~


cloverなぽりさ~ん!


あら、まだマッスーに踏みとどまっていらしたんですか?
私はてっきり慶一郎にheart01かと思っていましたwink
同じグループ内なら浮気だの不倫だの言われないのでしょうか(笑)

目覚まし時計は娘さんの手にsign01
今日は誰で目覚められたのでしょうかsmile

投稿: ミホ | 2013年9月10日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WS | トップページ | 今夜は・・・ »