« 初! | トップページ | (〃▽〃) »

2013年9月23日 (月)

メン愛

慶一郎さんは午後5時56分に生まれたのかぁ・・・・

で、

ナイトショーって言ってたけれど
やっとレイトショーって覚えたんだねぇ・・・・

お母さんと一緒に映画って・・・!

最近ヤッちゃんママは若くなって綺麗になったって言ってたけれど・・・

写真誌に撮られたりしなかったかなぁ・・・・

って・・・・!

荒井由実=松任谷由実って分かるところが怖い
Mチャンカパーナの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 初! | トップページ | (〃▽〃) »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

仲良し親子でいいですねcoldsweats01
やっちゃんママは美人さんなんですよねconfident
若くて綺麗なお母さまとイケメンな慶ちゃんheart01
美男美女のカップルに間違われないんでしょうかね(笑)

投稿: ぐっぺ | 2013年9月23日 (月) 21時20分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


深夜に女性と映画sign01
慶一郎が写真誌に狙われないか?心配ですwobbly(笑)

投稿: ミホ | 2013年9月24日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初! | トップページ | (〃▽〃) »