« やっと・・・? | トップページ | ゲット! »

2013年9月21日 (土)

男子・・!

「僕はシャワーのヘッドになりたい」


・・・ってsign03


慶一郎さんsign01



前日の「KちゃんNEWS」に引き続き
最近健全な男子発言多いっすねぇぇ・・・secret


「未来シアター」


関根勤さんの妄想癖の話題から・・
シゲはあまちゃんのお兄さんになる妄想をしてるらしいけど・・・



慶一郎さんはシャワーのヘッドになりたいってsign03


隣に居るシゲさんも爆笑happy02してるけど呆れてないsign02


って、

関根さんのモノマネに満面の笑みの慶一郎に萌えまくりのlovely
Mチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« やっと・・・? | トップページ | ゲット! »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

慶ちゃん~私の家のシャワーのヘッドになって(笑)テレビ観ながら爆笑してしまいましたdelicious
今日はオリスタを買いにいかないとlovely
私がNEWSが好きって事をクラスのお母さんたちはだいたい知ってますよ~地道に宣伝活動していきますscissors

投稿: なぽり | 2013年9月21日 (土) 08時43分

ミホさ〜んclover 今晩は。

未来シアター、ゲストが面白くてからみやすい人だとコヤシゲの二人も楽しそうでいいですよね〜delicious
スーツにピアスの慶ちゃんに萌え〜lovelyですheart01

シゲのあまちゃんのお兄ちゃんシゲ兄には笑っちゃいましたsmile
ワイプに映る優しい〜眼差しの慶ちゃんにうっとりとくぎ付けな私ですlovely
コヤシゲの思いっきり笑う姿もいいですよね〜good

あ、今日うちにも届きましたよNEWSからのpresent

投稿: ぐっぺ | 2013年9月21日 (土) 20時34分

♪お返事~~

cloverなぽりさ~ん!


お返事遅くなりましたcoldsweats01
なぽりさんのコメントを読んで私もオリ★スタゲットしました~paper
クラスのお母さん公認のNEWSファンsign01同士は増えていますかwink

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


スーツに慶一郎!今、確認してきましたlovelyイケメンですshine
「未来シアター」ゲストによってコヤシゲのテンションが変わるので・・・
関根さんには笑ってる慶一郎に萌えまくっていましたlovely

私にはまだNEWSからのpresentが届きませんcrying

投稿: ミホ | 2013年9月22日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・? | トップページ | ゲット! »