« 東京ドーム | トップページ | 今頃 »

2013年9月 6日 (金)

東京ドーム

来られないワイフ(妻)も気持ちを送っててね・・・

って!

「メン愛」

来られないファンへの心遣いは

流石リーダー(^O^)v

でも

(妻)って必要?

・・・ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 東京ドーム | トップページ | 今頃 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですね~興奮して寝れないかも(笑)
子供(中学生)はお風呂の中でパックしてました。私はいまさら何をやっても無理な年齢です・・・

投稿: なぽり | 2013年9月 6日 (金) 23時29分

♪お返事~~


cloverなぽりさ~ん!


今、旅支度をしていますpaper
本当にいよいよですねっup

学生のお嬢さんがパックですか?時代ですねかねぇぇwobbly
なぽりさんも頑張ってscissors
私はコラーゲンを飲みましたwink

投稿: ミホ | 2013年9月 7日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ドーム | トップページ | 今頃 »