« フライング! | トップページ | シアター★ »

2013年9月27日 (金)

900回

「メン愛」

連載900回おめでとう~☆ヾ(^▽^)ノ

900回目の「メン愛」はシャワーヘッドの話でしたね!

エロ小山さんはまだまだ継続中heart01(〃▽〃)

男の子ですから・・って

最近は開き直ってますし(笑)

説明を詳しくしたら変態!!だって・・・・

未来シアターのスタッフさんの配慮に感謝m(_ _)m

遅れるなよ!!!

って男らしい発言も継続中!

慶一郎さん何か吹っ切れた?

キャラ変更っすか?
ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« フライング! | トップページ | シアター★ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover おはようございます。
メン愛900回、そしてやっちゃんママのお誕生日でしたね〜ダブルでおめでとーですねdelicious
慶ちゃんはどんなに忙しくても必ず何かひとことコメントを残してくれるからほんとうに慶ちゃん優しいな〜って思いますheart01もうほんとこれがあるから毎日頑張っていけるrockってやつですよcoldsweats01
アマゾンでお休みの時は寂しくて寂しくてどうかなりそうでしたweep
これからもずっとずっとメン愛でも繋がっていたいですよねwink

投稿: ぐっぺ | 2013年9月28日 (土) 08時44分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


こやまちわ~paper

ヤッちゃんママの誕生日は知らなかったですcoldsweats01
きっとまたサプライズでPartyを開いたんでしょうねっhappy02

本当に「メン愛」は支えですよねっheart01
毎日更新して欲しいくらいですpaper

投稿: ミホ | 2013年9月29日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライング! | トップページ | シアター★ »