« | トップページ | (〃▽〃) »

2013年9月 9日 (月)

WS

東京ドームライブの映像をゲットすべく

早起き(^O^)v(笑)

いつもは「めざまし」を張ってるけれど
今日はチャンネルをカチャカチャ!

だいたいのエンタメの時間ってあるけど・・・・

ちょっと油断してたらZIPでマッスーの泣き顔が・・!

出遅れたΣ( ̄□ ̄)!

半分しか録画できず・・・

で、

めざましはまさかのスルーΣ( ̄□ ̄)!
って焦ったら

まさかまさかの最後にNEWSメンのご登場(〃▽〃)

ビジュアルは最強

(〃▽〃)

かっこいい〜〜〜heart01

で、

小山慶一郎ってフルネームにテンション↑↑

も、

お決まりの挨拶にテンション↓

正直慶一郎の挨拶のセリフって
もうちょっと古いしオヤジっぼくて
あんまり好きじゃぁないんだよね・・・
ってMチャンカパーナの独り言でしたbleah


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« | トップページ | (〃▽〃) »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

いいなぁgawkミホさんは目覚まし見れたんですね〜私はZiPを録画予約してるから目覚ましを見てたんですけど、ぜんぜんやらないから、もうこりゃやらないなとあきらめてチャンネルを変えたんですcoldsweats02

私もカチャカチャ変えながら…けっきょくZiPのしか見れずweep
目覚ましもやったんですねweep

ここでコメ欄お借りしてもいいでしょうか?
えりかさ〜んpaper御覧になってるかな?ドームではお会いできて嬉しかったですconfidentありがとうございましたsign01
今度、大阪で舞台があった時はまたご一緒させてくださいね〜よろしくお願いしますm(__)m

すみませんミホさん
コメ欄お借りしました

投稿: ぐっぺ | 2013年9月 9日 (月) 19時10分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


私は”めざまし”を録画してZIPを観てました~
で、めざましのエンタメコーナーでは何時まで経っても出る気配なしshock
最後の最後に2分間扱ってくれましたpaper
マッスーの泣き顔が大きく扱われていましたねっweep

舞台の時にご一緒???
私がちゃんと紹介していなかったでしょうか?
えりかさんは増担さんなんですよ・・wink

投稿: ミホ | 2013年9月10日 (火) 00時38分

ミホさ〜んclover

すみません
そうでしたねsweat02えりかさんは増担さんとちゃんと聞いてましたpaper
なのに私ったら…
慶ちゃんの舞台の時にはお会いできないですよねcoldsweats02
失礼しました

投稿: ぐっぺ | 2013年9月10日 (火) 00時49分

みほさ~ん
おはようございます♪
私は、めざましで まっすー観れましたheart02
泣いてるまっすー…守ってやりたい…smile
みほさ~ん、まっすーは着ぐるみではありません(笑)

ぐっぺさ~ん♪
遅くなりました。こちらこそ、お逢いできてうれしかったです!!今度は、お食事できるといいなぁpig

投稿: えりか | 2013年9月10日 (火) 07時25分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


ですよねっwink

次にえりかさんと一緒になるのは15周年記念のドームでしょうかwink

♪お返事~~


cloverえりかさ~ん!


マッスーの泣き顔はどこのWSでも出ずっぱりじゃぁsign02
また、マッスーの甘い罠に落ちていく~♪smile

投稿: ミホ | 2013年9月11日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | (〃▽〃) »