« ・・・ | トップページ | ・・・・ »

2013年9月30日 (月)

ほっこり

「たんすいんざだーく」

(だっけ・・・?)

平仮名って難しい(笑)

月曜日のお楽しみ「メン愛」heart01


やっちゃんママのバースデーを慶一郎の部屋で

・・・ってsign01

本当に広くなったんだね(笑)

NEWSが大好きなはるくんとれんくんだけど・・・

アルバム「NEWS」でシゲのソロが難しいって・・・sign01

子どもの高い声じゃぁ歌い辛いってかsign02ってなsmile

「恋祭り」で体力消耗して

終了~

ってのが笑えた(*⌒▽⌒*)
ブログを更新してないのを忘れてた
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・ | トップページ | ・・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover おはようございますcoldsweats01

ほんとうに可愛い甥っ子くん達ですね〜
すごい素晴らしくガッツリNEWS担sign01
シゲのは難しいって、まっすーのだってかなり難しいと思いますが(笑)雰囲気で歌っちゃうんですかね〜
覚えちゃうくらい毎日聞き込んでるんですねcoldsweats01
慶ちゃんさぞかし嬉しいでしょうね〜delicious

投稿: ぐっぺ | 2013年10月 1日 (火) 08時02分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


こやまちわ~paper

本当にほっこりするメン愛でしたねっsun
6歳と4歳?が歌う「だんすいんざだーく」ってどんな曲になるんでしょうかhappy02

確かにマッスーのソロ曲も難しいけど・・・って私も思いましたwink

投稿: ミホ | 2013年10月 2日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・ | トップページ | ・・・・ »