« ラブラブ | トップページ | 感涙 »

2013年9月15日 (日)

10th Anniversary

9月15日はNEWSの大切な記念日birthday


結成10周年おめでとう~~shineshine



何回なくなってもおかしくなかったグループって手越も言って
東京ドームのステージにもう立てないのかなぁ・・・って悔し涙を流したマッスーも


2年前のあの日からもうNEWSはダメかもしれない・・・って


だけど10年間ずっと変わっていないことは



NEWSが大好きだってこと・・heart01




全部の時代があったからこそ

今この4人があると思っていますって慶一郎

4人になって10周年の9月15日を笑顔で迎えられる幸せに感謝ですheart01

本当にNEWSを残してくれてありがとうheart01



僕達はもう後がないグループだけど・・・って言ってたけれど・・・・
あのドームでの景色を観たからもうそんな風に思うこともないでしょうし、
思ってって欲しくない

命令sign03(笑)


10年後も20年後も30年後も・・・・ってシゲが言ってたけど
ドームが指定席になるようにずっとずっとついていくから・・heart01
って嫁(ワイフ)Mチャンカパーナの独り言でしたwink


10ve Anniversaryずっとずっと愛してる~heart01


皆さんもNEWSへメッセージを贈って下さいpresent


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ラブラブ | トップページ | 感涙 »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover

私も一緒にお祝いさせてくださ〜いcoldsweats01
NEWS 結成10周年おめでとう
NEWSに出会えて良かったheart01
NEWSを通じていろんな方と出会えて良かったheart01

今、最高に4あわせですconfident
これからもずっとNEWSを応援し続けますrock

投稿: ぐっぺ | 2013年9月15日 (日) 18時17分

ミホさん、Happy Anniversary♪

まっすーの涙を見るまでは、去年どんな思いで秩父宮に立っていたのか、
まるで想像していなかったこと、申し訳なくなりました。

でも、ファンと一緒に夢一つ叶えて、
愛し愛されるグループになったこと、
今幸せであること、
10年目は通過点でしかない、ずっと続いて行くこの道を彼らとともに歩むこと、
全てが現実で、嬉しくて、
こんな気持ちでお祝いが言える幸せ噛みしめてます!

そしてミホさん!! 
20年後も30年後も。。。。。。。
てずてってとって宜しく~~~heart02

投稿: LBR | 2013年9月15日 (日) 23時45分

♪お返事~~

cloverぐっぺさ~ん!

本当にNEWSに出会えて・・・
色んな方と出会うことが出来て・・・
素敵な出逢いに感謝ですheart01

これからも、ずっと
てずてってと一緒に~~happy02

♪お返事~~


cloverLBRさ~ん!

去年復活はしたものの・・・
彼等にとって本当の復活は東京ドームだったんですよねっsign03

でも・・・

復活1年で彼等にドームのステージに立ってもらえたことは嬉しいですheart01
きっと通じてるよねっheart01

20年後、30年後sign02身体が許す限り頑張ります(笑)

投稿: ミホ | 2013年9月16日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブラブ | トップページ | 感涙 »