« 10周年! | トップページ | 聖地巡り! »

2013年9月 8日 (日)

人垣!

ドームライブが終わり
お友達に銀テとカラーテープをプレゼントすべく
荷物を漁っていた私の背後

気がつくと人垣が・・・

何事・・・・!

って思ったら

「良かったら分けて頂けたませんか?」だって

何を・・・!

ああ、当然これですよね・・・・・

私の手には紫に混じってピンクのテープ!

ですよね(^^ゞ

取れなかった気持ち判るから・・・
可能な限りは差し上げましょう(^O^)v
って気前よく大盤振る舞い!

いやぁ・・・

どこからともなく現れるパーナ達!

ピンクはあっという間に大放出ヾ(^▽^)ノ

で、

まだまだ欲しがるお嬢さん達に半分に千切って分けなさいと指導!(笑)

「紫を・・・」



って最後に言われたけれど・・・

「これは最後の一本だから私の!」
って叫んだMチャンカパーナの独り言でした(笑)

|

« 10周年! | トップページ | 聖地巡り! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10周年! | トップページ | 聖地巡り! »