« プレミアム♪ | トップページ | 改めて・・・ »

2013年9月19日 (木)

every〜

茶髪慶一郎はまだまだ健在(〃▽〃)

けど、

キャスター席に鎮座する慶一郎さんは別の顔(笑)

リニアカーの取材で神奈川に!

街の人に声を掛ける慶一郎さん
腰を低くして相手と目線を合わせるのは流石です(^O^)v

一人で声を掛けられたお姉サマーと
カップルの女性が嬉しそうでしたね(〃▽〃)

こんなミラクル田舎じゃあないな・・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« プレミアム♪ | トップページ | 改めて・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

私も取材うけたいheart04
私は保育士の仕事をしていますが、水曜日は朝から子供達にevery見てね~と毎週言ってますwink

投稿: なぽり | 2013年9月20日 (金) 07時59分

♪お返事~~


cloverなぽりさ~ん!


なぽりさんは保育士さんですか?
大変なお仕事ですねっhappy02
保育園でNEWSの布教活動?素晴しいですwinkscissors

投稿: ミホ | 2013年9月21日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレミアム♪ | トップページ | 改めて・・・ »