« every〜 | トップページ | やっと・・・? »

2013年9月20日 (金)

改めて・・・

こやまちわ〜ヾ(^▽^)ノ

今、

現実に戻って部屋の大掃除中(笑)

美恋魂のライブDVD観ながらだけど・・・

東京ドームのライブ観てからは感動が違う

4人のオリジナル曲満載の今年のライブ観てからは感動が違う

改めて

今年が新生NEWSのスタートだったんだなぁ・・・・

Mチャンカパーナの独り言でした(^O^)v

NEWSから10周年記念のプレゼントが届いたとか!

私にはまだ届かないΣ( ̄□ ̄)!(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« every〜 | トップページ | やっと・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

え〜sign01なんですか
10周年記念のプレゼントpresent
そんなのがもらえるんですか
うわ〜楽しみです〜delicious

どこまでもファンのことを考えてくれていて9月はずっと嬉しいことずくしですねheart01
はぁ〜幸せconfident

投稿: ぐっぺ | 2013年9月20日 (金) 17時43分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!

こやまちわ~paper

なんでもピンクのパスケースらしいですが
私の所にはまだ届いていないんですweep
ぐっぺさんもまだですかsign02
明日は届くかなぁぁheart04

投稿: ミホ | 2013年9月21日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« every〜 | トップページ | やっと・・・? »