« (~▽~@) ♪♪♪ | トップページ | ・・・ »

2013年9月14日 (土)

シアター★

職人に憧れた・・・・


っていう中村獅童が今夜のたった一人の観客paper


歌舞伎役者じゃぁなければ
ラーメン屋さんになりたかったっていうほど・・・・


小さい頃はお豆腐屋さんに憧れて・・・って話から
豆腐を掬うポーズとラーメンの湯切りをする慶一郎に萌え~~~heart01


ラーメン屋さんの話題が集中しても
実家がラーメン屋って言わなかったのは・・・・


NANDE×2sign02


・・って思ったMチャンカパーナの独り言でした


慶一郎が着ていたスーツをゲットした方は・・・・
今頃どうしてるのかなぁぁ・・・・confident


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« (~▽~@) ♪♪♪ | トップページ | ・・・ »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

イベントから1週間たちますね。先週の今頃はウキウキしてたな~
ピアノスコアやっと買いましたhappy01高かったけど、いい写真ばっかりですねnote

投稿: なぽり | 2013年9月14日 (土) 06時48分

ミホさ〜んclover こんにちは。

ドームからちょうど1週間ですね〜
時間を見ながら、あ〜今頃、東京にいたんだな〜原宿に行ってたな〜楽しかったな〜とか振り返ってますcoldsweats01

シアター、私もラーメンの話題の時に絶対、慶ちゃんの実家の話が出るかと思ったんですけど出ませんでしたねcoldsweats02

明日は「龍太郎」臨時営業みたいできっと行かれるパーナさん達がいるでしょうね〜
ジャニショで写真もだしPCの前でスタンバイもだし忙しい15日になりそうですねwink

投稿: ぐっぺ | 2013年9月14日 (土) 10時24分

♪お返事~~


cloverなぽりさ~ん!


あれからまだ1週間ですよねっ・・・
随分時間が流れた気がします
「メン愛」にも書いてあったけどもう慶一郎、NEWSに逢いたいですheart01

ピアノスコア♪まだ拝んでませんcoldsweats01

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


あれからまだ一週間!
始まる前が一番楽しいですよねっ・・・
もうNEWS欠乏症ですheart03
早く逢いたい~~heart01

実家がラーメン屋!って結構言ってましたから・・・自重したのかもcoldsweats01

動画配信みんな遠慮してるのか全然覗けるんですが・・
ドームを思い出して浸っちゃいますconfident

投稿: ミホ | 2013年9月15日 (日) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (~▽~@) ♪♪♪ | トップページ | ・・・ »