« シアター★ | トップページ | アカーン!! »

2013年9月 1日 (日)

どう?

イッテQ

60周年なんちゃらかんちゃら・・・

って!

番組名の前にあったから特別番組・・・・?

今夜はイッテQは無いの・・・Σ( ̄□ ̄)!

って思ったけ通常放送と変わりはないようですね(^O^)v
ってまだまだイッテQを拝めないMチャンカパーナの独り言でした


イッテQは24時間TVの裏側sign01

手越さんは親方のマラソンのスタートに居なかったのを
フットサルしてた・・・って突っ込まれてたけど
大阪でのライブでしたよねっscissors


で、

裏側でいいんだsign01って悲観するウッチャンを余所に
LIVE終りで、手越さんがシレっと番組に出ていたのに笑っちゃいましたhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« シアター★ | トップページ | アカーン!! »

手越さん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シアター★ | トップページ | アカーン!! »