« メン愛 | トップページ | KちゃんNEWS~ »

2013年9月 3日 (火)

気になって〜♪

さてさて、

青い封筒が届いているようですが・・・

私は生憎まだ職場(-_-#)

東京ドームって行ったことないから座席が分からないけど・・

やっぱりアリーナが良席?

で、

それよりもっと気になって〜仕方ない〜♪のが

台風の進路!

九州縦断でもなんでも構わないから
とっととスピードを上げて過ぎ去ってくれないかな・・・

飛行機さえ飛んでくれたらどんなに揺れようと

迷わず飛び乗る〜♪

つもりなんだけど・・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« メン愛 | トップページ | KちゃんNEWS~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一緒に行く友達からチケが届いたよ~ってメールがきていよいよだな・・って感じです。旦那には子供の体育祭の日の朝に帰ってくるなんて・・と呆れられました(笑)
年齢的にきついけどNEWS君たちの為なら苦になりません(#^.^#)

投稿: なぽり | 2013年9月 3日 (火) 21時31分

♪お返事~~


cloverなぽりさ~ん!


朝帰りsign02
・・・ってことは深夜バスで移動sign02

確かにNEWSの為になら無理が出来ますねっscissors


投稿: ミホ | 2013年9月 3日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メン愛 | トップページ | KちゃんNEWS~ »