« 爆笑 | トップページ | (~▽~@) ♪♪♪ »

2013年9月13日 (金)

キター(・∀・)

おはようございます
小山慶一郎です。

って!

スペシャルボイスクロックで目覚める初めての朝

に、

慶一郎・・・・

キター――↑(・∀・)

やっぱ繋がってるよねheart01(〃▽〃)

それにしても良く通る声ですよね・・・・ヾ(^▽^)ノ

滑舌もバッチリ(^O^)v

キャスター仕様っぼいのがちょっと残念な感じもするけど・・・

「お前に・・」

と、

最後の

フー――

で、

テンションMAX(~▽~@)♪♪♪

ってMチャンカパーナの独り言でした(〃▽〃)

「メン愛」覗きに行こう===3


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 爆笑 | トップページ | (~▽~@) ♪♪♪ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆笑 | トップページ | (~▽~@) ♪♪♪ »