« (〃▽〃) | トップページ | every〜 »

2013年9月25日 (水)

まさかの・・・

シゲ、

シゲ、

シゲ、

シゲ・・・・

で、

次は喉を温存した手越さんの登場かと思いきや

まさかのマッスーがゲストの「KちゃんNEWS」

”マスオコ”

水着のボロリにマッスー

許すって!

盛り上がりヾ(^▽^)ノ

見ない・・・ってsign01

クロールで逃げる・・・が笑えた~~

東京ドームライブの話!


慶一郎さんの友人や家族が6万5千人の観客に驚いていた話・・・
あの空間に慶一郎の友人も居たことに興奮heart01
みきママは近くに居たけどscissors

マッスーのいきなりの涙に突っ込みを入れる慶一郎に
あれは演技だからって照れるマッスーが可愛いかったhappy02

WSで映像が使われたのも想定内だとかwink

「愛言葉」

アクセスが69万件だったとかで・・・
CDになる日も近いのかな・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« (〃▽〃) | トップページ | every〜 »

コヤマス」カテゴリの記事

コメント

中学生の娘にイライラして朝から怒鳴り・・怒りすぎて頭の血管切れそうだわcoldsweats01慶ちゃんみて心落ち着かせます・・・

投稿: なぽり | 2013年9月25日 (水) 08時12分

♪お返事~~


cloverなぽりさ~ん!


慶一郎を観て落ち着きましたか?
血管が切れない程度にオコってねっwink

投稿: ミホ | 2013年9月25日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (〃▽〃) | トップページ | every〜 »