« 気になって〜♪ | トップページ | (~▽~@) ♪♪♪ »

2013年9月 4日 (水)

KちゃんNEWS~

ドーム記念グッズの目覚まし時計clock

ランダムに声が出て誰の声で起きるのかは不明だってsign01


声入れの時に4人全員が揃ってて
「メンバーに流された・・・」ってシゲが後悔してたけど・・・
どんな声で起してるのかsign02
気になる~happy02


で、

季節は夏sun

雑誌とかに水着の女子とかで載ってる・・・
ってテンションupのコヤシゲの2人・・・


あれ好きheart01

興奮してきたねっ・・・heart01


ってsign01

慶一郎さんが男にsign01


男の子なんでねっ・・・ってサラッと自分を擁護smile


ヤフー知恵袋で加藤シゲアキは地声かsign02
・・・って載ってる・・・
ってが笑えたMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 気になって〜♪ | トップページ | (~▽~@) ♪♪♪ »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

深夜バスで帰るんです。日曜は上の子の体育祭なので、本当は土曜日に新幹線で・・と思いましたが途中で帰るのは嫌だな~と思ったんで思い切って深夜バスにしました。深夜バス初体験です。
今日は水曜ですね。宮城は慶ちゃんはちよっとしか観れません。

投稿: なぽり | 2013年9月 4日 (水) 08時14分

♪お返事~~


cloverなぽりさ~ん!

翌日が体育祭ですかsign02
それはハードスケジュールですねっcoldsweats01
途中で抜けたくない・・・って気持ちは当然ですよねっconfident

every~私の所もちょっとしか出番ありませんcrying

投稿: ミホ | 2013年9月 5日 (木) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になって〜♪ | トップページ | (~▽~@) ♪♪♪ »