« 今頃 | トップページ | 人垣! »

2013年9月 8日 (日)

10周年!

10年間、

ずっと変わらないことは

NEWSが大好きだってこと。

NEWSが大きなコンサート会場で遣ることになっても
ファンのみんなが距離感を感じるようだったら違うと思う

と、

言ってくれた慶一郎さん

愛してます(〃▽〃)

ってMチャンカパーナの独り言でした

私達の席の5列前方に
みきママファミリーを発見(^O^)v


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 今頃 | トップページ | 人垣! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ますます彼らを好きになって帰ってきました。最高~!!
慶ちゃんのお姉さんたちが近くにいたんですね。いいな~お姉さんはイベントに行ってきたってブログで言ってますもんね。
慶ちゃんは最高のリーダーですね。
目覚まし時計ゲットできましたか?

投稿: なぽり | 2013年9月 8日 (日) 16時18分

♪お返事~~


cloverなぽりさ~ん!

東京ドーム、パーナの声援も凄かったですねっscissors
NEWS最高up

みきママさん、綺麗でしたしオーラが出てましたshine


目覚まし時計clock
東京の慶友さんのご尽力でゲット出来ましたhappy02

運動会は無事に終ましたか?

投稿: ミホ | 2013年9月 8日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃 | トップページ | 人垣! »