« どうも〜 | トップページ | プレミアム♪ »

2013年9月18日 (水)

キュン

なかなかなことをしている・・・



・・・ってsign01


慶一郎さん自分で言いながら高笑いhappy02


エッチな夢を観る話から・・・・慶一郎さんの発言happy02
しかも設定がベッドの中が多いらしい・・・wobbly



なかなかなことって・・・・sign03



ツアー中のホテルでメッチャ見るって・・・
ツアー中は女子を沢山見るからかエッチな夢を見るらしいです


シゲはツアー中の移動車の中で見ることもあるってsign01
ヤバイっしょ(笑)

仕事中とか電車とか舞台を見てる時だとか・・wobbly


夢でエッチな夢見るの超楽しい・・・って
慶一郎さんったらぶっちゃけてますwobbly


やっちゃんママが綺麗になって恋してるのかも・・・・って
新しいパパ問題に今から新しいパパはキツイわぁぁ・・・って赤裸々発言


「KちゃんNEWS」

夜中にテンションMAXっす
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


少年プレミアム「チェリッシュ」楽しみですねっheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« どうも〜 | トップページ | プレミアム♪ »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

今日は水曜日!!宮城はちらっとだけど慶ちゃんが観れるし、そして少クラもありますねheart04テンションあがりますup

投稿: なぽり | 2013年9月18日 (水) 08時12分

♪お返事~~


cloverなぽりさ~ん!


お返事遅くなって申し訳ありません(*_ _)人ゴメンナサイ
every~ではリニアカーで慶一郎さんが出て来ましたが・・・
そちらではいかがでしたか?

プレミアムはトークもあって見応えありましたよねっgood
もっと以前の曲を4人で歌ってるところの映像が欲しいですよねっhappy02

投稿: ミホ | 2013年9月20日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうも〜 | トップページ | プレミアム♪ »