« キュン | トップページ | every〜 »

2013年9月18日 (水)

プレミアム♪

スピードが・・・

スピードが・・・

って前を歩いてる手越とシゲを追い越しスタジオ入りしようとする慶一郎さん!

カメラが回ってると何かしらやらかしますよね(〃▽〃)

最後には手越に顎を掴まれ誘導されちゃって・・・

最年少と最年長これでいいのかΣ( ̄□ ̄)!(笑)

プレミアム

東京ドームの映像もあり
ファンからの♪ハッピーバースデーの曲の プレゼントに
驚くメンバーの姿が見れて嬉しかった(〃▽〃)

10年を振り返って

手越さんが4人になって逆に良かったって言ってたけれど・・・

そう言えるところまで来れたってことだよね(^O^)v

「渚のお姉サマー」は4人での曲だけど

「チェリッシュ」は感動でした(〃▽〃)

もっと4人での楽曲を観たいですよね・・
ってMチャンカパーナの独り言でした

|

« キュン | トップページ | every〜 »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュン | トップページ | every〜 »