« KちゃんNEWS~ | トップページ | ・・・ »

2013年8月 7日 (水)

(〃▽〃)

茶髪健在〜↑(〃▽〃)

キャスター席に鎮座する慶一郎さん!

茶髪は健在〜↑

every〜開始早々に慶一郎の髪の色をチェック!

ほっともっと神戸魂♪を控え慶一郎の髪は・・・
って気になっていたけれど・・・・

茶髪up

やったね(^O^)v
ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« KちゃんNEWS~ | トップページ | ・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

やっぱり?そうですよね?私もなんとなく、あれっ?ほのかに茶髪?と感じましたcoldsweats01
今日のevery.は慶一郎さん出番が多かったですねdelicious
聴力障害の卓球少女やゲリラ豪雨の貯水のことやキラキラネームの「大翔」の読み方やいろいろ映ってましたねdelicious

それにしてもまたさらに腕が太くなりました?慶ちゃんsweat02
ジャケットの上からでも腕の太さがすごいわかりましたよねcoldsweats02
もうこれ以上は勘弁をwobbly

ミホさん、神戸もう明日ですね〜茶髪慶一郎さんを拝めますね
delicious
暑さ対策しっかりとしてゲリラ豪雨にも備えて楽しんできてくださいね〜paper
また感想を楽しみにしていまーすcoldsweats01

投稿: ぐっぺ | 2013年8月 8日 (木) 00時23分

こんにちは☆

明日のコンサート楽しんで来てください!

もしかしたら、私も行くかもなんですよ!!
あっ!

グッズは早めに並んだほうがいいですよ!
私、グッズのために4時間半並びましたから・・・
出来るだけ早く行ってくださいねww

投稿: モナカ | 2013年8月 8日 (木) 10時33分

♪お返事~~


clover

投稿: ミホ | 2013年8月 8日 (木) 23時21分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


私の所では慶一郎の出番は残念ながら少なかったですbearing
茶髪だけを速攻確認しましたけどwink

まだ、何も準備しないけど・・・大丈夫かなっcoldsweats01

♪お返事~~


cloverモナカさ~ん!


神戸に遠征?
どこかですれ違うかもwink
暑い中グッズ並びが難関ですねっshock

投稿: ミホ | 2013年8月 8日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KちゃんNEWS~ | トップページ | ・・・ »