« まっす― | トップページ | シアター★ »

2013年8月 2日 (金)

俺!

を連呼する慶一郎さん!

どんだけテンション↑なの(〃▽〃)

秩父宮のライブDVDを見てその時の興奮が蘇ったんでしょうね(^O^)v

「メン愛」

読んでる私までテンション↑して興奮しちゃった(〃▽〃)

神戸ではもっと完全度をアップするって・・sign01

期待してますよ・・heart01

小山さん。と、

ってMチャンカパーナの独り言でした

NEWSでのお仕事も期待しちゃうね〜↑(~▽~@)♪♪♪

今夜はシアターでね★


が、

30分遅れでまた明日~~~wink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« まっす― | トップページ | シアター★ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
お久しぶりです!!

モナカです!
覚えていますか??w


そーいえばコンサート行きましたか?

私いきました!!

とても楽しかったです☆

投稿: モナカ | 2013年8月 3日 (土) 13時10分

♪お返事~~


cloverモナカさ~ん!


勿論、覚えていますよpaper
夏休みに入ったとコメントもくれましたよねっwink

私はLIVEは神戸と福岡に参戦しますscissors
秩父宮は初日でしたか?
2日目は大変でしたねっconfident

投稿: ミホ | 2013年8月 3日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっす― | トップページ | シアター★ »