« 俺! | トップページ | SP? »

2013年8月 3日 (土)

シアター★

シゲのあまりの金髪っぷりに

Σ( ̄□ ̄)!

ライブの映像では気に留めなかったけれど・・・

このシアター★の収録が染めたてっすか・・・・

って、
Mチャンカパーナの独り言でした

今日は地元の夏祭り!

浴衣姿のお嬢さんを連れてる男子は
花火が打ち上がってるかな・・・(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 俺! | トップページ | SP? »

シゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺! | トップページ | SP? »