« 宮崎!! | トップページ | どう? »

2013年8月31日 (土)

シアター★

今夜はシアター★でねっ!


・・・って「メン愛」で語る余裕もなかった慶一郎さんだけど
マンゴーはちゃんと食せたかしらdelicious


今夜のたった一人の観客は元フジTV女子アナの平井アナpaper


日テレの社食で盛り上がる羽鳥さんの平井アナに
日テレはどれ位なんですかsign02・・・って質問するシゲだけど


もっと安い

500円以内


・・・って慶一郎さんは普通に参加paper


そりゃぁ日テレの社長さんから社員だと思われてもしかたないsign03
・・・ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


花火師の革新者

野外LIVEで花火を打ち上げたから
リアルに感動してた小窓の慶一郎の表情にキュンheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 宮崎!! | トップページ | どう? »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

今夜のゲストの平井アナ
ちょっといつもよりトーク長くなかったですか?gawk

アイドルだったことを知らなかった慶ちゃん「だからあんな可愛いフリができるんだsign01
なんて
ん?可愛い?そう思ってんだ慶ちゃんweep
まさかの浮気発言
全国の妻がおこですよねpout

シゲさんもデレアキになってましたねpout
ちょっとジェラシーでしたsweat02

は〜いpaperいつでもお待ちしていま〜すcoldsweats01

投稿: ぐっぺ | 2013年8月31日 (土) 01時06分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


シアター★見直して見ると・・・
確かに可愛い~を連発してますねっsign01
浮気ですannoy
怒らなきゃannoy

俺の愛する妻発言をしたんだから
軽はずみな言動は控えてもらわなきゃangry(笑)

投稿: ミホ | 2013年9月 1日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮崎!! | トップページ | どう? »