« シアター★ | トップページ | 何? »

2013年8月 4日 (日)

SP?

今夜の「イッテQ」

は、

これまでの特選映像!

で、

手越さんの映像はオープニング以外は・・・Σ( ̄□ ̄)!

が、

森三中のコサックダンス

に、

激辛に悶絶する河村さん

最高↑

ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« シアター★ | トップページ | 何? »

手越さん。」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆

覚えててもらってうれしいです!!
昨日のイッテQちょー面白かったですねww

私大爆笑でした。。。
でも、手越があんまでてなくてショック・・・

早くエンターテイナー手越見たいですねww

コンサート行くんですか!!
私は3日とも行きました!

もぅ、初日から手越爆発でしたww
出てきて歌を何曲か歌って挨拶の時に「子猫ちゃーん」って!
手越は最初から爆発w
シゲは、のどちんこ落としたとか言ったり、のどちんこマネージャーに預けてるとか言ったり!
まっすーは、シゲをいじりまくってましたw
慶ちゃんは手越の無茶振りに答えてましたw

「ねぇー慶ちゃん、慶ちゃん! 渚のお姉サマーやって! はい、せーーの 321!」

「えっ! えーぇー! ちょっちょっと! なっ!渚のお姉サマー(ポーズ)」みたいな感じでw
とにかく楽しかったです!
コンサート楽しんで来てください!

もし、良かったらコンサート終わった感想を聞かせてください☆!

投稿: モナカ | 2013年8月 5日 (月) 08時07分

shine♪お返事~~

cloverモナカさ~ん!


イッテQは役者揃いで笑満載ですねっscissors
エンターティナー手越も最近は弄られキャラだしwink

秩父宮の3日間!
貴重な3日間でしたねっshine
羨ましいですshine
NEWSはメンバーのキャラも確立してSAIKOU↑のグループになりましたよねっgood


投稿: ミホ | 2013年8月 5日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シアター★ | トップページ | 何? »