« every〜 | トップページ | 俺! »

2013年8月 1日 (木)

まっす―

NEWS RING

マッス―

まっす―

だなんて・・・・!

知らなかったΣ( ̄□ ̄)!

って、

昨日はお腹いっぱいで今頃NEWS RING読んでる
Mチャンカパーナの独り言でした

ちなみに小山も同じ状況らしいぜ!
って急に慶一郎の名前が出てきて(〃▽〃)

文章も急に男らしくなって笑えた


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« every〜 | トップページ | 俺! »

マッスー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« every〜 | トップページ | 俺! »