« かっこいい〜〜 | トップページ | 宮崎!! »

2013年8月29日 (木)

ホッと

台風も熱帯低気圧に変わって

とりあえず一安心(^^;)

が、

本番は来週末!

これから一週間
台風が発生しませんように・・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした(^O^)v



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« かっこいい〜〜 | トップページ | 宮崎!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

もうヤバイですsweat02
どっぷり慶ちゃんですlovely
メッシュにピアスの慶ちゃん超かっこ良かったです〜lovely
残念ながらファンサはいただけませんでしたweep

ドームもぜひとも1日限定で茶髪の慶ちゃんだといいなぁdelicious

ほんとですね台風の季節だから心配ですねcoldsweats02
無事に7日を迎えられますように

投稿: ぐっぺ | 2013年8月29日 (木) 22時26分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


慶一郎さん、ピアスにメッシュですか???
バージョンUPしましたねぇ~~shine

茶髪は更に茶髪になってるのかしら???
ドームで確認しなきゃですeye

本当にこの時期は台風が心配ですcoldsweats01
ぐっぺさんもドーム!
どこかですれ違うかもですねっhappy02

投稿: ミホ | 2013年8月29日 (木) 23時44分

ミホさ〜んclover

メッシュは左の前髪の辺りだけでしたよ〜多分エクステだったんじゃないかと思われますdelicious
次の日のevery.ではもうすっかりキャスター小山さんに戻っていましたdespairあたりまえですねsweat02ピアスは大阪の時かららしいですねdelicious

そうですよ〜ミホさん、同じ場所にいることになるんですよね〜ぜひご挨拶だけでもできたら嬉しいのですが
私、いつもコメントする時にメアドを必須って書いてあるから入れてコメントしているので
良かったらいつでもメールしてくださ〜いgood

投稿: ぐっぺ | 2013年8月30日 (金) 00時45分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


慶一郎のピアス久々じゃぁないですか?私も拝みたかったです!
名古屋ではR18みたいな話題まで飛び出したとか???
テンションがupしたんでしょうねっwink

ですよねっpaper
是非ともご挨拶しなきゃですhappy02
近いうちにメールさせて頂きますscissors

投稿: ミホ | 2013年8月31日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっこいい〜〜 | トップページ | 宮崎!! »