« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

シアター★

今夜はシアター★でねっ!


・・・って「メン愛」で語る余裕もなかった慶一郎さんだけど
マンゴーはちゃんと食せたかしらdelicious


今夜のたった一人の観客は元フジTV女子アナの平井アナpaper


日テレの社食で盛り上がる羽鳥さんの平井アナに
日テレはどれ位なんですかsign02・・・って質問するシゲだけど


もっと安い

500円以内


・・・って慶一郎さんは普通に参加paper


そりゃぁ日テレの社長さんから社員だと思われてもしかたないsign03
・・・ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


花火師の革新者

野外LIVEで花火を打ち上げたから
リアルに感動してた小窓の慶一郎の表情にキュンheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年8月30日 (金)

宮崎!!

慶一郎さんったら・・・

宮崎に来てるって!

お隣じゃない!

マンゴーを求めて空港へ・・・?

そんなこと書いて

慶一郎を求めてファンが殺到したらどうするの

Σ( ̄□ ̄)!

ってMチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0)

2013年8月29日 (木)

ホッと

台風も熱帯低気圧に変わって

とりあえず一安心(^^;)

が、

本番は来週末!

これから一週間
台風が発生しませんように・・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした(^O^)v



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2013年8月28日 (水)

かっこいい〜〜

every〜♪

アライグマのNEWSで現れた慶一郎さん!

カメラを見据える目力が半端ねぇ〜〜(〃▽〃)

充足感に溢れた表情が逞しいったら・・・

TVに向かって思わず
「かっこいい〜〜」と声を発したMチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0)

ソッコー

俺の愛する妻・・・heart01

って!

慶一郎の「NEWS RING」

幸せにするからね・・・・

は、

聞き慣れてきたけれど・・・

遂に飛び出した

「妻」

発言にテンション(〃▽〃)
ソッコー保存したMチャンカパーナの独り言でした(〃▽〃)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

リアル

「KちゃんNEWS~♪」


月曜日の収録をキャンセルしてビヤガーデンに行った話
マリンメッセ魂のMCで慶一郎が自分で喋っちゃってたけど・・・


ラジオでも聴けてテンションup


で、

シゲちゃんの初体験sign01


・・・・シゲにデリバリーを頼ませる・・・sign03


これって罰ゲームsign02



テンパってるシゲの様子に「パニック・・・」って言って
慶一郎はずっと笑っちゃってるし・・・・



デリバリーを終えたシゲに拍手する慶一郎に


「出来るよっ・・・」ってsign01


超不愉快そうなシゲが笑えた~~
また、ピザを受け取るシゲ超ぶっきらぼうなんですけど・・・


これって人見知りsign02
ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年8月27日 (火)

ラスト♪

名古屋魂1部もそろそろアンコールのころかなぁぁ~~note


一日2公演は体力的に不安だって溢してた慶一郎だけど・・・
そこはファンのパワーに引っ張られ頑張れたって「メン愛」で語っていましたねっpaper
chuまで飛び出し勢いに溢れてたし・・・


やっぱ愛だよねっheart01


さてさて、

今日も一日2公演sign01
ファンのheart01愛に引っ張れ思い残すことのないLIVEになりますように・・・・scissors


次は憧れのドームだねっshine


・・・ってMチャンカパーナの独り言でしたconfident



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年8月26日 (月)

いよいよ

名古屋魂が始まりますね〜(~▽~@)♪♪♪


美恋魂では名古屋公演が無かったから・・・・


今日、明日の名古屋魂ではNEWSメンはもちろん


名古屋パーナの盛り上がりは半端ないだろ〜なぁ・・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月25日 (日)

どう?

24時間TV

そろそろグランドフィナーレですよね!

大島親方は無事に完走したかしら・・・・・?

手越さんはどんな現れ方をしたのかな・・・・?

って!

まだTVが拝めないMチャンカパーナの独り言でした(^^;)


残念ながら親方は放送時間内にゴール出来なかったみたいですねっsweat01

手越さんも大人しめで・・・

1曲くらい嵐と一緒に歌えばよかったのにcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2013年8月24日 (土)

お疲れサマー〜

城ホ魂♪

1日2公演!

お疲れサマーでした〜〜〜(~▽~@)♪♪♪

NEWSメンのみんな大丈夫?
ってMチャンカパーナの独り言でした(^o^)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年8月23日 (金)

(〃▽〃)

思いっきり攻めてやる。

受け身でいいよ・・・heart01

って!

「メン愛」

慶一郎さんドS全開っすね~ヤバイよっheart01(〃▽〃)
ってMチャンカパーナの独り言でした


「未来シアター」慶一郎はLIVE仕様で超激shineイケメンshineshine


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年8月22日 (木)

ハードリピ

昨日の最終


で、


自宅に辿り着くや否やプレミアムをチェック(^O^)v


瞳に焼き付いている映像が蘇ります(〃▽〃)


SUMMER TIMEの慶一郎さんの柔らかな眼差しが


タバイ(〃▽〃)

で、


今日のメールを見てΣ( ̄□ ̄)!

知らなかったけれど・・・
大阪と名古屋は1日2回公演なんですね!


マッス―は持久力無いって言ってたし
慶一郎は高齢だし大丈夫かな・・・


Σ( ̄□ ̄)!


ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MC

嬉しいくせに・・・・


皆まで言わせるな・・・


って!


慶一郎さん。

今年最初の海が慶一郎とだったと嘆くシゲに・・・


マリンメッセ魂2日目にシーサイド百道に行った手越さんを探しに

福岡タワーに登ったコヤシゲの2人!


せっかく海に来たからって泳ぎたくなったとか・・・

で、

海パンはシゲが買うことに


ジュニアを含め緑の海パンの中に
慶一郎と慶一郎派のジュニアの1人が紫の海パンだったとか・・・


ぜひとも遭遇したかったMチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月21日 (水)

本領発揮!

めちゃくちゃにしてやる

から、

俺について来い

発言まで・・・・

慶一郎さん!

いよいよドSの本領発揮ですね〜〜(〃▽〃)

浮気しないから絶対幸せにしてね(〃▽〃)heart01
ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキング参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

↑↑↑

マリンメッセ魂を語る前に


東京ドームキター―――(・∀・)


慶一郎ありがとう〜↑↑↑


(〃▽〃)

ずっとずっと浮気しないで
慶一郎とNEWSについていくから〜〜〜


って!
Mチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Σ( ̄□ ̄) !

ジャニショ前に長蛇の列が!


一時間待ち


だとか・・・

Σ( ̄□ ̄)!


グッズに並ばなくって済むと思ったら

こっち!

ってMチャンカパーナの独り言でした

朝から並ぶのか・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月20日 (火)

(〃▽〃)

幸せにします・・・・


って!

慶一郎の口から

「プロポーズ」って言葉が・・・・


(〃▽〃)

慶一郎からプロポーズされたら


慶一郎以外の人にはお嫁にいけない!
ってMチャンカパーナの独り言でした(〃▽〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MC

仙台魂の後


every〜の取材の為に仙台に残った慶一郎さん


every〜本番の後はシゲとのラジオの収録の予定だったのに


キャンセルしてビヤガーデンに行ったって!

マネージャーさんに内緒にしてって言ってたのに自分でバラしちゃってるし


Σ( ̄□ ̄)!

「お前独りで遣れよ!」

って、


シゲオコヽ(*`Д´)ノ


で、


マッス―と仕事していたって話てたシゲだけど・・・・


次のシングルが2人だけのシングルで


前回のシングルで投票があって


結果シゲマスになったとか!


レベルが低いって手越が笑ってたのが笑えた
Mチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

萌死

みんなとイチャイチャする


って、


オープニングの慶一郎さん!


みんなを食べちゃいたい

って、

食べて〜〜〜〜(〃▽〃)


で、


一発目のトロッコで慶一郎!


目の前にいきなり現れた慶一郎と

目が合い腰砕け(〃▽〃)

ヤバい


激男前(〃▽〃)

このまま終わってしまえって!
オープニングで思ったMチャンカパーナの独り言でした(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

every〜

キャスター席に鎮座する慶一郎さん!

眠たそうなんですけど・・・・

仙台魂♪でお疲れだよね(^^;)

明日からマリンメッセ魂♪

福岡が2週間連続の猛暑日のNEWSを読み上げる慶一郎だけど・・・

明日からそこに行くのかと思うと気が重いかな・・・

って、

明日はアリーナ゛こや汁゛浴びたいheart01
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年8月18日 (日)

イッテQ

手越さん!

短パンっすか・・・・!

やっぱサッカーで鍛えてる脚してるっすねscissors

って

イッテQのオープニング

手越さんの脚に釘付け(^o^)

女芸人スペシャル最高↑って
Mチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ですよね・・・

明日っからまた日月火・・・♪

って!

今週火曜水曜はマリンメッセ魂だけど・・・・

水曜日といえば・・・

every〜

マリンメッセのライブ中にキャスター小山も拝めちゃったりしちゃう?
って

欲張りな期待・・・(〃▽〃)

が、

ライブ開始は6時30分だし

無理だよね・・・

って、

思ってたら月曜日にご出演の情報メールが!!

・・・ですよね(^^;)

って↑って↓したMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年8月17日 (土)

テンション↑

未来シアター!

女子アナの座り方で盛り上がる羽鳥さんと恵を無視し

VTR振りする慶一郎さん!

意外な展開にテンション↑したMチャンカパーナの独り言でした。

かき氷屋を知ってたシゲさん

情報通だね(^O^)v


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年8月16日 (金)

(〃▽〃)

ポー ポー ポー

って!

慶一郎さんまで壊れちゃっるけど

札幌のライブで最高の動員数で記録更新したって

おめでとう〜☆

記念すべき素敵な1日になったね
ってこや汁を浴びたいMチャンカパーナの独り言でした(笑)

| | コメント (2)

2013年8月15日 (木)

NEWS RING

wedでは更新今日されたみたいになってたけれど・・・

日付は14日でした・・・・

日本にも時差がsign02


NEWS RING

お題は「る」・・・・


類は友を呼ぶ・・・・って内容はともかく

手越さんのテンションの高いこと高いこと・・・・


軽く酔っ払ってる頭には刺激が強い・・・typhoon
って完全に酔いが回ったMチャンカパーナの独り言でした(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

every~

午後5時53分キャスター席に鎮座する慶一郎

茶髪は健在で今日も超男前~~shineノーネクタイの夏仕様

ちょっと痩せたみたいconfident



で、

UターンラッシューのNEWSで現れた慶一郎さんsign01
ダークなスーツを着こなし立ち姿も麗しくshine


スーツを着てるとスリムなんだけど・・・・



実は隠れマッチョwobbly(笑)



藤井アナに喰い気味に喋り出しちゃってたけど・・・
気持ち的に焦っちゃうんだろうねっcoldsweats01


さて、明日からはホールツアーが開始
どんなLIVEになるのか楽しみ~~up
札幌に参戦されるパーナが羨ましいMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年8月14日 (水)

KちゃんNEWS

今夜のゲストはマッシューpaper

ちょっとダルそうなご様子coldsweats01


夏を楽しんでますか???ってオープニングトークに


暑いから家から一歩も出ない・・・って


収録は神戸魂前日sign01


暑くってキャンセルしたい・・・ってマッスーが笑えた~~happy02


マスオコangry


秩父の宮の後に一緒に食事に行ったらしけど忘れてたらしいマッスー・・・
もう、忘れたの???って慶一郎に突っ込まれていましたwobbly


最近恒例のブラジャー話sign01


ブラジャーって言わせようと「何ジャー???」ってマッスーに振る慶一郎に

「電気ジャー」ってシレっと答えるマッスーSAIKOU↑happy02


ブラジャーのパットを語る慶一郎とマッスー
最後は照れて勝手にしてくれ・・・・・・ってマッスに萌え~~
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年8月13日 (火)

Kラジ

今夜のゲスト


どなた・・・?


って、
Mチャンカパーナの独り言でした(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月12日 (月)

メン愛

神戸魂を語ってくれてる?


・・・って開いた「メン愛」だけど・・・


期待通り(^O^)v

やっぱ繋がってるよね(〃▽〃)

北海道ではイチャイチャしようね・・・


って!


私も北海道に行かなくっちゃぁ・・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月11日 (日)

突然

帰宅してイッテQをチェック!

今日は手越さんの出番は無い・・・・?

って余裕ぶっこいてたら

ニュージーランドの先住民族文化のVに手越さん!

何がに取り憑かれたような手越さんにテンション↑

で、

オットセイのハーレムの例えに現れた手越さんに
爆笑したMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

今更ですが・・・・

ほっともっと神戸

今回のツアーのMCはJからの指令によって展開・・・?

秩父宮のMCを知らないけれど・・・

神戸では゛30分お姉様に待たされた後に一言゛ってお題!

「おせえよっ、行くぞ」

・・・って短めで男らいしシゲの一言が好感度NO1shine

何故かオネエ系で対応するマッスーが笑えた(〃▽〃)

慶一郎も男らいし発言だったけれど・・・

忘れちった( ̄◇ ̄;)

お題を変えてもう一度

゛自分の彼女が他の男と手を繋いで歩いている所を見かけて一言゛

で、

カップル役をする慶一郎とマッスーだけど・・・
どっちが女の子役かで揉める2人に

萌え〜(〃▽〃)

マッスーと手を繋いで
お前の指太いな・・だって(笑)

設定はスケートリンク・・

彼氏役の手越から攻められ・・・

何の反撃もせずに独り滑り去る慶一郎に

シゲが突っ込み

俺何も言えないって滑る真似を続ける慶一郎が笑えた
Mチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年8月10日 (土)

Σ( ̄□ ̄) !

ほっともっと神戸♪

アンコールで上半身裸になった慶一郎さん

・・・・だけど

・・・・・ちょっと

・・・・ちょっと

・・・・マッチョ過ぎやぁしませんかsign03

Σ( ̄□ ̄)!

裸を拝めたのは↑だったけれど・・・・(笑)

正直ちょっと

凹む↓(笑)

体重もマッスーより重たいんだとか・・・・

それにしてもアマゾン焼けが継続中なのか・・・

一人だけ真っ黒っすね!
って一夜明けMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2013年8月 9日 (金)

(〃▽〃)

ほっともっと神戸♪

最高↑

神戸だけの特別な花火

打ち上げられる花火を見上げる慶一郎を見られて

幸せ(〃▽〃)

ってMチャンカパーナの独り言でした(~▽~@)♪♪♪

慶一郎さんはメインステージの花火であわやの惨事に・・・Σ( ̄□ ̄)!



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

始まった?

ほっともっと神戸♪

の、


グッズ販売が始まりましたね・・・

秩父宮では最高4時間待ちだったとか・・・!

私が行く時には行列が少なくなってますように・・・・


って、


一路神戸に向かってるMチャンカパーナの独り言でした(^O^)v

NEWSくんはリハーサルしてる(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 8日 (木)

・・・

まだ、旅支度もしてないけれど・・・


ほっともっと神戸note


行ってきますだ~~heart01


・・・ってMチャンカパーナの独り言でした


慶一郎待っててねぇ~~~heart01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年8月 7日 (水)

(〃▽〃)

茶髪健在〜↑(〃▽〃)

キャスター席に鎮座する慶一郎さん!

茶髪は健在〜↑

every〜開始早々に慶一郎の髪の色をチェック!

ほっともっと神戸魂♪を控え慶一郎の髪は・・・
って気になっていたけれど・・・・

茶髪up

やったね(^O^)v
ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

KちゃんNEWS~

オープニングでワンピース話paper

Rayとのコラボワンピ・・・

撮影したような話だったけれど・・・

どんなワンピなのか楽しみ~~heart04


ガールズトーク・・・


ペアルックについて・・・全然OKって余裕の2人sign01
女子が求める物に関してこやてごの2人には無理な物は無い感じscissors


ふつおた・・・

に、

普通のおたまじゃくし・・・・ってsign03


1番手を抜いてる仕事・・・sign02


・・・って慶一郎の突っ込みに爆笑happy02


ほっともっと・・・


ホッとさせないぞっ・・・



ってテンションupの手越さんSAIKOU↑
・・・ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年8月 6日 (火)

謎!

今日の「メン愛」では

いってきます〜

の、

バタバタ小山の真相は明らかにはしてくれなかったですね(>_<。)

まあ、新しいお仕事だって・・・・

期待しておきましょう(^^ゞ

神戸魂♪

花火に期待〜にや(〃▽〃)
ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年8月 5日 (月)

何?

バタバタ小山って・・・sign01

期待して覗いた「メン愛」だけど・・・

いってきます~

・・・・ってsign02

every~のロケ?

神戸のリハーサル?

・・・って思ったけれど・・・

何にも言わないところが意味深だね・・・heart01
ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年8月 4日 (日)

SP?

今夜の「イッテQ」

は、

これまでの特選映像!

で、

手越さんの映像はオープニング以外は・・・Σ( ̄□ ̄)!

が、

森三中のコサックダンス

に、

激辛に悶絶する河村さん

最高↑

ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年8月 3日 (土)

シアター★

シゲのあまりの金髪っぷりに

Σ( ̄□ ̄)!

ライブの映像では気に留めなかったけれど・・・

このシアター★の収録が染めたてっすか・・・・

って、
Mチャンカパーナの独り言でした

今日は地元の夏祭り!

浴衣姿のお嬢さんを連れてる男子は
花火が打ち上がってるかな・・・(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年8月 2日 (金)

俺!

を連呼する慶一郎さん!

どんだけテンション↑なの(〃▽〃)

秩父宮のライブDVDを見てその時の興奮が蘇ったんでしょうね(^O^)v

「メン愛」

読んでる私までテンション↑して興奮しちゃった(〃▽〃)

神戸ではもっと完全度をアップするって・・sign01

期待してますよ・・heart01

小山さん。と、

ってMチャンカパーナの独り言でした

NEWSでのお仕事も期待しちゃうね〜↑(~▽~@)♪♪♪

今夜はシアターでね★


が、

30分遅れでまた明日~~~wink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年8月 1日 (木)

まっす―

NEWS RING

マッス―

まっす―

だなんて・・・・!

知らなかったΣ( ̄□ ̄)!

って、

昨日はお腹いっぱいで今頃NEWS RING読んでる
Mチャンカパーナの独り言でした

ちなみに小山も同じ状況らしいぜ!
って急に慶一郎の名前が出てきて(〃▽〃)

文章も急に男らしくなって笑えた


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »