« バトル | トップページ | (>_<。) »

2013年7月29日 (月)

ジーン

特別な特別な関係って(〃▽〃)

秩父宮2日目の公演

突然の豪雨で振替公演を余儀なくされたけれど・・

また、NEWSとファンとの絆が強くなったよね・・・

って

「メン愛」読んで感涙Mチャンカパーナの独り言でした

画面メモが一杯で保存が・・・( ̄◇ ̄;)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« バトル | トップページ | (>_<。) »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

はいpaper私も泣きました〜crying
「大好きな大切なファンのみんな」だなんてconfident
私達パーナは愛されてますねheart01
振替公演はNEWSもパーナも気合いが半端なくて一体感がすごかったらしいですねwink
「ここからのツアー、もっともっと絆を強くしよう!」だなんて、ライブ楽しみですねlovely
早く会いたいです〜delicious

投稿: ぐっぺ | 2013年7月30日 (火) 21時04分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


慶一郎はファンの気持ちに寄り添うように「メン愛」を書いてくれるから
本当に愛を感じますよねっheart01
困難が起こる度にそれを乗り越える絆の強さを感じますheart01
LIVE楽しみですねっheart01

投稿: ミホ | 2013年7月31日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトル | トップページ | (>_<。) »