« (〃▽〃) | トップページ | Σ( ̄□ ̄) ! »

2013年7月10日 (水)

オコ

ヤベー忘れた・・・wobbly


・・・ってsign01


いつもなら慶一郎の”ガールズトーク”
・・・ってタイトルコールの後に
”ちゃんねーの話”・・・って言うのに・・・
・・・って思ってたらマッスー忘れてたなんてwink



彼氏に自分のバッグを持ってもらいたくない・・・ってメールに


持つかい、


自分で持て、


持たないなら持って来んな


ポケットに入れて来い・・・


・・・ってsign01


プンプン丸のマッスーSAIKOUsign01



・・って一度アップしたのにエラーして記事が飛んじゃって
激オコプンプン丸のMチャンカパーナの独り言でしたshock



初オンエアーの「Greedier」慶一郎の声って聴こえたsign02




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« (〃▽〃) | トップページ | Σ( ̄□ ̄) ! »

コヤマス」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

お久しぶりのコメントになりま〜すcoldsweats01
熊本も暑いですか〜?名古屋めっちゃ暑いですよ〜連日の猛暑日で37度とかですからね〜despair
体力がもちませんよ

昨日のまっすー面白かったですね〜慶ちゃんも涙が出るほど笑ってて可愛いheart01
グリーディアいい曲でしたね〜アルバム発売まであと一週間ですねnote
ジャケットのロゴやら衣装やら可愛いいですよねheart01

Mステにはどんな衣装で登場なんでしょうかdeliciousまたまた可愛い「なぎサマ」が見れちゃうんですね楽しみですheart01

投稿: ぐっぺ | 2013年7月10日 (水) 21時34分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


寂しかった~~weepwink

こっちは火の国熊本sign01と云うだけあって暑いです
が、熊谷が1番暑いかと・・・wobbly

まぁ、NEWS事が続きますから乗り切れそうですheart01


昨日のラジオ!マッスー最高でしたねっup
私的にはマッスーと慶一郎のラジオがNO1かもheart01

Mステnote楽しみですねぇ~~heart04

投稿: ミホ | 2013年7月11日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (〃▽〃) | トップページ | Σ( ̄□ ̄) ! »