« イブ☆ | トップページ | 7月4日 »

2013年7月 3日 (水)

every〜

午後5時53分!

ローカル版『every〜』の開始時間!

慶一郎さんはちょっと眠たそう・・・

で、

2020年のオリンピック招致のNEWSで現れた慶一郎・・・・

『語学力』って言葉がちょっと言い辛そうだったけど・・

とりあえずクリア(^O^)v

で、

NEWS RINGも慶一郎さんの登場で
スペシャル(〃▽〃)

7月はマッスーの誕生日からシゲの誕生日!

アルバム発売にLiveのスタート

嬉しい7月になりますように(〃▽〃)
って当落が怖くってまだ電話出来ないMチャンカパーナの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« イブ☆ | トップページ | 7月4日 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

エブリの慶ちゃんは相変わらず黒慶でした(笑)
ミホさ〜んcrying当落、私も友達も名古屋両日とも全滅でしたcrying
私なんて電話かけて確認する前にもう落選した方へ抽選で神戸への申し込みができますみたいなメールがきましたよdespair
メール見て落選したことを知るというdespair

でも友達の娘さん名義が唯一名古屋初日が当たってましたdelicious
さすがにオーラスは倍率高かったんですねweep
平日だから取れるかな?なんて淡い期待をいだいていたのが甘かったですdespair
ミホさんはどうでした?希望通り取れましたか?

投稿: ぐっぺ | 2013年7月 3日 (水) 21時43分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


名古屋はオーラスですから・・・
競争率が高かったんでしょうねっcoldsweats01
とりあえず1公演の参戦おめでとうございます~shine
私はまだ繋がらないですcoldsweats01

投稿: ミホ | 2013年7月 3日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イブ☆ | トップページ | 7月4日 »