« ドキドキ | トップページ | (〃▽〃) »

2013年7月27日 (土)

シアター★

今夜のたった一人の観客は鈴木奈々


NEWSの大ファンで慶一郎が好きだってsign01

聴いた途端に親近感happy02


慶一郎は自分じゃぁないって横向いてるのが笑えた~~~



さてさて、


秩父宮初日グッズに5時間待ちだったとかsign03

やったねっscissors


並んだパーナの皆さんお疲れ様でした


LIVEも凄い中味の濃い内容だったとか・・・・

慶一郎は2日限定で茶髪だとか・・・・


で、


shine超激イケメンshineだったとかsign03


・・・2日限定といわずLIVEの間は茶髪でpaper
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ドキドキ | トップページ | (〃▽〃) »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキ | トップページ | (〃▽〃) »