« げっ! | トップページ | (^O^)v »

2013年6月 8日 (土)

未来シアター

オープニングの慶一郎の涙にキュンheart01

今夜のゲストは”平成のガヤ王”ことFUJIWARAの2人paper


原西が”一発ギャグの革新者”

・・・ってことで

・・・・小山さんも貰っておこう・・・ってsign01

シゲが慶一郎にむちゃ振りsign01

慶一郎を私物化するなっ・・・punchってなsmile


NANDE~・・・wobbly


って声を張りながらシゲの肩にパンチpunchする慶一郎をハードリピeye


ジャンガジャンガ・・・・って満更でもなさそうな慶一郎だけど・・・
勢い余って涎喰ってねぇsign02ってなshock(笑)


チアリーダとプロレスラー小橋が今夜の革新者paper
アメフトとプロレス・・・って内容sign01
平成のガヤ王”がゲストってことでリアクションが大きく煩いくらいsmile


吉本の芸人話sign01


宮迫の俳優バナに”ちっちゃい”を連呼するシゲさんsign03
大丈夫っすかcoldsweats01

2本目の革新者を観て涙する慶一郎だけど
すぐに切り替えて原西に話を振るところは流石っすscissors

藤本の手紙

「だぁ」はどんな気持ちで「にゃぁ」に書いたんですかってsign03


シゲさん今夜は絶好調paper


ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« げっ! | トップページ | (^O^)v »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げっ! | トップページ | (^O^)v »