« ドキドキ〜 | トップページ | やっと・・・ »

2013年6月26日 (水)

マジ!

every〜

今日の慶一郎さんは臙脂のネクタイでちょっと渋め

で、

男前(〃▽〃)

ローカル版every〜では鎮座したままNEWSを読み上げるだけ(^^;)

が、

『気になる!』では
阿蘇に取材に来ていたとか・・・・

いやあ・・・・

阿蘇に来たなんて私の耳には入って来なかったし・・・Σ( ̄□ ̄)!

ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ドキドキ〜 | トップページ | やっと・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

えぇ〜〜〜shockほんとですか?
まさかミホさんがお住まいの熊本県へ取材へ来ていたんですね慶一郎さんcoldsweats02
こっちも気になるやらないのでミホさんのブログ見て知りましたcoldsweats02
ほんと聞いてないよ〜って感じでそれはショックですねweep
もしかしたら会いにいけたかも?と思うと悔しいですねweep

九州地方は大雨みたいでミホさんの所は大丈夫ですか?

神戸〜名古屋の当落は7月上旬頃発表なんですよね〜despair
早く結果が知りたいですね
当選したら今度は席がどこかドキドキしちゃいますよねwink

投稿: ぐっぺ | 2013年6月26日 (水) 20時54分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


今週の「気になる!」去年の豪雨で被害になった阿蘇の取材だったそうですpaper
地元に来ていたのに・・・知らなかったなんて・・・wobbly
まぁ、遠いんですけれどcoldsweats01

昨日の深夜から今朝はrain凄かったですが・・・今は落ち着いています。
ありがとうございますhappy02

いよいよ、当落の発表!ドキドキの一瞬ですねっheart01

投稿: ミホ | 2013年6月26日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキ〜 | トップページ | やっと・・・ »