« (〃▽〃) | トップページ | 慶一郎は今何処? »

2013年6月 2日 (日)

お約束?

前回大反響だったVTR・・・

ってsign01

everyのスタッフが編集した慶一郎の素直なコメント集


編集に悪意がある・・・

ってsign03


慶一郎は特番の時に騒いでいたけど・・・・

またまた追加で・・・


くさや液のニオイに・・・臭いsign01

温室に入って・・・温かいsign01

大根を収穫して太い・・・sign01重たい・・・sign01


ってsign03

素直なコメントのオンパレード
収録時に素直なコメントが出ていないと・・・

今日これ言ってない・・・面白くない・・・

ってsign01

スタップから言われるんだとかwobbly


『行列』でもたわしの乾布摩擦とかビンタ健康法とかに


痛い・・・

ってsign01

やっぱ素直なコメントをしていた慶一郎paper
カメラさんも慶一郎の素直なコメントを期待して
ワイプに抜いてる・・・sign02
って思ったMチャンカパーナの独り言でした


宮迫や東野とすっかり親しくなってた慶一郎の社交性は流石ですねっscissors

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« (〃▽〃) | トップページ | 慶一郎は今何処? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (〃▽〃) | トップページ | 慶一郎は今何処? »