« やったねっ | トップページ | お約束? »

2013年6月 2日 (日)

(〃▽〃)

7daysチャレンジ!

オープニングはアマゾン行きの慶一郎さんのご登場(^O^)v

ナンチャンとのアマゾンでの注意事項の遣り取り笑える~~~

で、

突然

生中継の慶一郎の登場にテンション↑↑↑

是非とも毎日慶一郎の姿を届けて欲しいと願うheart01
Mチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« やったねっ | トップページ | お約束? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover こやまちわcoldsweats01

慶ちゃんの姿が見られて感激ですねcrying
元気そうで良かったconfident
現地は深夜なので、夕方から仮眠をとって生中継にいどんでくれたみたいですねweep
エンディングはまさかもう出ないだろうと思っていたら
また出てきてくれましたねeye

慶ちゃんの体調が心配だから最後に出てくれたのは嬉しいけど早く寝てsleepy少しでも体休めて〜shock
と思いましたよcoldsweats02
慶ちゃんもスタッフの皆様も深夜なのにご苦労様m(__)mですね
慶ちゃんほんとにすごい過酷な挑戦に挑むんだな〜と改めて感じましたdespair
地方でも毎日every.の時に慶ちゃんが見られるといいですねwink

投稿: ぐっぺ | 2013年6月 2日 (日) 17時26分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


期待していなかっただけに・・
リアルタイムで慶一郎を観れてとっても幸せでしたheart01
おまけに生中継まで・・・
慶一郎が元気そうで良かったです・・・

明日からも慶一郎の姿を拝めるといいのですが・・・confident

投稿: ミホ | 2013年6月 2日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったねっ | トップページ | お約束? »