« 慶一郎は今何処? | トップページ | アマゾンの小山! »

2013年6月 4日 (火)

アマゾンの小山!

やっと家に辿り着いて・・・(3時間前)

ローカル版のevery~をチェックeye


すると・・・

いつもの開始時間より5分早く7daysチャレンジの文字がsign01


拡大版sign02

やったねっupheart01

・・・って想定外の展開にテンションupheart01

日曜日の特番の映像が冒頭に流され・・・



そして昨日・・・

チャレンジ初日・・・ってsign01


新しい慶一郎の映像が・・・shine


円陣を組んで気合を入れてる姿がとても逞しく・・・ってheart01
白のTシャツが爽やか~~

で、

男前shine


で、

さあ、現在の小山キャスターは・・・ってsign03

中継が繋がっています・・・ってsign03


リアルな慶一郎の登場にまたまたテンションupheart01
今度は黒のTシャツで・・・超男前~~shineshine

虫には困っているみたいだったけれど
まだまだ気合十分で疲れた感じはなかったかなっgood


慶一郎を見つめる藤井アナの眼差しは
愛おしい人を見るそれでしたねっ・・・lovely

1週間リアルな慶一郎を拝めるかもsign02
ってまさかの展開にheart04heart04のMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 慶一郎は今何処? | トップページ | アマゾンの小山! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慶一郎は今何処? | トップページ | アマゾンの小山! »