« Σ( ̄□ ̄) ! | トップページ | アマゾンの小山! »

2013年6月 6日 (木)

アマゾンの小山!

7daysチャレンジ

昨日のリベンジで今日は録画完璧(^O^)v

24時間船で移動する慶一郎!
タオルで髪を被ってるけど・・・
髪型とかに構う余裕はないよね(・・;)

で、

途中濃霧の為移動は一時中断・・・

かと思いきや・・・・

今日は中継が繋がっています・・・

ってsign03

慶一郎のご登場~~heart04

髪も綺麗にセットされててオレンジのブルゾン姿が男前〜(〃▽〃)

慶友さん曰わく超絶イケメンなんだとか・・・shine

゛超絶イケメン゛ってどんだけ~sign01
って返信したMチャンカパーナの独り言でした

乗り換えた小舟ship

屋根もないし、小さ過ぎて大丈夫Σ( ̄□ ̄)!


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« Σ( ̄□ ̄) ! | トップページ | アマゾンの小山! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!


お久ですヽ(´▽`)/

慶一郎アマゾンww
いいですねぇ~


そういえば、Mステにテゴマス出てましたねheart01

いや~よかった!!


次は、NEWSの新曲「渚のお姉サマー」早く発売されないかな~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: モナカ | 2013年6月 7日 (金) 22時30分

♪お返事~~


cloverモナカさ~ん!


元気でしたかpaper

アマゾン小山!
日本に居ないけど逆に毎日姿を観られて嬉しい~~heart04
けど、複雑coldsweats01

Mステnote
テゴマスの2人可愛かったねぇ~happy02
手越さんのマイクが衣装に絡まるってハプニングもあったけどwobbly
NEWSの新曲やアルバムも早く発表されるといいねっscissors

投稿: ミホ | 2013年6月 8日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Σ( ̄□ ̄) ! | トップページ | アマゾンの小山! »