« イッテQ | トップページ | (〃▽〃) »

2013年6月17日 (月)

メン愛

慶一郎さんは時差ボケ!

まあ、同然だよね・・・

ゆっくり体内時計を元に戻して下さい(^^ゞ

でも、

ライブに向け4人でのお仕事も充実してるから

すぐに戻れるかな(^O^)v

アルバム慶一郎さんのソロ曲はBeauiful rainsign01

タイトルから想像するに・・・・


またまたバラードsign02


切な気にしっとり歌い上げる慶一郎もいいけどheart01


そろそろ・・・


ガンガンに踊る慶一郎のソロ曲希望~heart02
ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« イッテQ | トップページ | (〃▽〃) »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

ソロ曲発表になりましたねnote
慶ちゃんの曲は最初私も
NEWSの曲で「太陽のナミダ」のカップリングで「美しすぎてビューティフルライフ」みたいなスローバラード曲を想像しましたdelicious
あとはKinKiの「欲望のレイン」みたいな曲かな?と…。
ただたんにタイトルの「レイン」つながりってだけで(笑)
でもKinKiの欲望のレイン、いいですよね〜あの曲好きですheart01
できれば私も今度はそんな感じのガシガシ踊る系が希望ですcoldsweats01
取材で九州だなんて、思わず、ミホさ〜ん慶ちゃんが近くにきたんですね〜って思いましたdelicious

投稿: ぐっぺ | 2013年6月18日 (火) 02時22分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


慶一郎のソロ曲・・
タイトルから想像すると・・・やっぱバラードですよねっsign01
「欲望のレイン」名曲ですから・・・lovely
慶一郎の「欲望のレイン」堪らない~~heart01

慶一郎さん、佐賀に来てましたねぇ・・・
私はもうちょっと下なんですよっpaper

投稿: ミホ | 2013年6月19日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イッテQ | トップページ | (〃▽〃) »