« シアター | トップページ | 赤裸々 »

2013年6月23日 (日)

デレデレ

「水着の時期なんですねぇ・・・・」

ってsign01


慶一郎さんは嬉しそうupheart02

表情もちょっと緩んでますけど・・・・smile


慶友さんが贈って下さった『every~』
ローカル版では拝むことが出来ない今週の”お値段”
夏のセールに付随した水着の映像にテンションがupした慶一郎


で、

「メン愛」で語っていた佐賀への取材は「気になる!」
地元の料亭で出されたムツゴロウ丼だけど・・・
見た目がちょっとグロテスク・・・coldsweats01

ムツゴロウ漁の現場を取材する慶一郎さん潟スキーにチャレンジpaper
潟が飛ばないように???
タオルを髪に巻くのはアマゾンから天板だよねっscissors

潟スキーは方向転換が難しいらしく
大股を開いて転倒しそうになる慶一郎に萌え~~heart01

膝が潟に嵌って動けなくなり
「お父さん、お父さん・・・すいません・・・」
って申し訳なさそうに漁師のお父さんを呼ぶ慶一郎にキュンheart01

ムツゴロウ漁で泥まみれの顔にもキュンheart01


本来ならこんなに慶一郎を拝めるのになぁぁ・・・
ってローカルMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« シアター | トップページ | 赤裸々 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シアター | トップページ | 赤裸々 »