« お疲れさまでした | トップページ | アマゾンの小山! »

2013年6月 5日 (水)

Σ( ̄□ ̄) !

帰宅して

7daysチャレンジを拝もうと・・・

HDDをチェック

が、

録画リストの画面が6月4日の7daysチャレンジ・・・

えっΣ( ̄□ ̄)!

録画に失敗!

・・・・超ショック・・・( ̄□ ̄;)!!


昨日はお疲れ気味だったけれど
慶一郎は元気だったかな・・ってMチャンカパーナの独り言でした


慶友さんに内容を尋ねたところ


寝起きドッキリがあったとか・・・sign01

で、

寝起き映像や朝食のシーンまで・・・


逃した魚は大きかったsign03ってなshock


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« お疲れさまでした | トップページ | アマゾンの小山! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れさまでした | トップページ | アマゾンの小山! »