« メン愛 | トップページ | やったねっ »

2013年6月 1日 (土)

シアター

『未来シアター』

始まる前に”さら肌ブラ”のCMでテンションup


今夜のゲストは設楽さん

小学5年生の娘さんを持つ設楽さんから

ジャニーズの人は父親から娘を奪っているという
認識を持ってくれないと・・・


って発言に


何故だか真っ赤になっいる加藤さん、とsign01


ってMチャンカパーナの独り言でしたwink



1本目の革新者

人物デザイナーが手掛ける舞台・・・sign03

舞台・・・ってことで慶一郎の瞳は真剣そのもの・・・


慶一郎は今夜も超男前shine


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« メン愛 | トップページ | やったねっ »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover こんばんにゃす

私もそう思いました〜coldsweats01
舞台の演出の時に慶ちゃん、興味津々な感じで目が輝いてましたよね〜eyeshine

最近のシアター、シゲさんがよくしゃべりますねdelicious
慶ちゃんがうん、うん、と横で相づちをうってたまにフォローする感じ?ちょっと前は逆だったような?
人見知りなシゲさん。一生懸命頑張って話しているんでしょうか(笑)

それにしても毎週思うんですけどコヤシゲの二人、スーツ姿がビシッとキマッテてほんと男前ですよね〜lovely

いつもはメン愛アフターのシアターだからメン愛がないとなんか変な感じですねdespair

投稿: ぐっぺ | 2013年6月 1日 (土) 00時48分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


こやまちわ~paper


舞台の時の慶一郎の眼差し・・・とっても真剣でしたよねっsign01
ぐっぺさんもそう思われましたかpaper

そうそう、シゲが一生懸命に喋ってますよねっsmile
ゲストのすぐ隣がシゲってところも
ゲストとの距離がないように・・・って配慮でしょうか?

スーツがとっても似合ってます・・lovely
歌舞伎町に行ってもshineNO1shineは間違いないでしょう(笑)

投稿: ミホ | 2013年6月 2日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メン愛 | トップページ | やったねっ »