« (〃▽〃) | トップページ | デレデレ »

2013年6月22日 (土)

シアター

今夜のたった一人の観客は


”劇団ひとり”


大作家として紹介されるも


そんな売れてないですよ・・・・


って謙遜・・・


が、


100万部ちょっとですかねっ・・・・


・・・ってsign01


シゲは笑うしかないけど・・・


私はカチーンannoy


って、

またまたオコMチャンカパーナの独り言でした


今夜はあんまり笑えなかったcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブロジグランキング

|

« (〃▽〃) | トップページ | デレデレ »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover こやまちはcoldsweats01

劇団ひとりさんもそういえばそうでしたねsweat02言われるまで忘れてましたcoldsweats02が、しかし先生はお隣にもいらっしゃるのに…。
同じ作家さん同士シゲ先生との話も膨らませてくれると思いきやスルーでしたねweep100万部ってことで圧倒されちゃったんですかね
あ〜それにしてもアルバムとアルバムにつくDVDが楽しみですheart01女装のテゴシさんですか〜またやってくれちゃってるんですね(笑)
居合わせた一般の人に話しかけるなんて…うらやましすぎますshock東京はいいなぁweep

投稿: ぐっぺ | 2013年6月22日 (土) 13時17分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


劇団ひとり”嫌いじゃぁないんですが・・・
昨日は笑えませんでした・・・coldsweats01

アルバムのDVD楽しみですねぇ~~up
本当にサプライズがありえる東京が羨ましいですconfident

投稿: ミホ | 2013年6月23日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (〃▽〃) | トップページ | デレデレ »