« おかえりー | トップページ | 今更・・・ »

2013年6月15日 (土)

シアター

今夜のたった一人の観客は俳優の山田くん!

物静かな山田くんに感化されてか?


コヤシゲも大人しめsign02



1本目の革新者はアニーバーサリープランナーpaper


プロポーズの演出で刺激されないかなぁぁ・・・
って毎度毎度の老婆心coldsweats01

が、

VTR明け
「人に幸せを与える仕事って一回やったら抜けられない・・・」
って素敵なコメントをしてる慶一郎に
不粋な思いをしていた自分を反省coldsweats01


山田くんの思い抱いていた芸能人のイメージと現実のギャップに
笑うコヤシゲがリアルで笑えたsmile


マックでバイトをしてたって言う山田くんに


「スマイル」


・・・って間髪入れずに突っ込んだシゲさんsign01


失礼でしょ・・・


ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« おかえりー | トップページ | 今更・・・ »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

新橋のタミヤのお店はアルバムにつくDVDの撮影だったとか?
ということは?慶ちゃんは真っ黒に日焼けした状態で撮影なんですね(笑)
ひとりだけ黒くて大丈夫なんでしょうか?
なんだか笑えますねcoldsweats01

シアターの慶ちゃん、ああいったサプライズ的なプロポーズ好きそうですよね〜coldsweats02
慶ちゃんも実際にやりそうgawk
刺激を受けやしないか実は私もワイプに映る慶ちゃんを見てハラハラしていたひとりですsweat02

ほんと今回のコヤシゲはいつもより口数が少なかったな〜と私も思いましたwobbly

アルバム初回AB予約してきました〜good
ライブ参戦会場が一緒なら、ぜひミホさんとお会いしたかったのに残念weep
もしまた今年、慶ちゃんの舞台が大阪であったら
その時はぜひよろしくお願いしま〜すcoldsweats01

投稿: ぐっぺ | 2013年6月15日 (土) 03時09分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


帰国してevery~にアルバムのDVD撮影と!
忙しくって慶一郎の身体は大丈夫でしょうかcoldsweats01

色黒は問題かもcoldsweats01
でも痩せてて私的にはOKですwink

結婚願望の強い慶一郎に結婚の話題はngですよねっcoldsweats01

やっぱアルバムはA、Bですねっscissors


本当に機会があったら是非お会いしたいですhappy02

投稿: ミホ | 2013年6月16日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえりー | トップページ | 今更・・・ »