« じーん | トップページ | 当選? »

2013年6月20日 (木)

every~

午後5時53分

ローカル版『every~』の開始時間paper



キャスター席に鎮座する慶一郎さんだけど・・・


ちょっと虚ろな表情で・・・


眠たそう・・・sleepy


まだまだ時差ボケは進行形sign02



が、

局地的大雨のNEWSで現れた時は流石にシャキンーーscissors


今日はネイビーのスーツに茶色のネクタイでちょっと渋めの慶一郎さんpaper


ポケットチーフの紫がイメージカラーを意識してか・・・sign02



お洒落さんshine



・・・ってMチャンカパーナの独り言でしたlovely



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« じーん | トップページ | 当選? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover こやまちわ(^^)

やっぱりそうでしたか〜coldsweats01
もしかしてあの有名なキャラの県ですか?って聞こうと思ったんですけど、そこはやっぱり個人情報、非公開なのかな?と思ってやめたんです〜delicious
教えていただいてありがとうございますwink
今はあまり疎遠になってしまったけど熊本に親戚いますよpaper
小さい頃何度か行ったことあります。三井グリーンランドとか行きました今でもあるんですかね?
エブリ慶ちゃん、昨日が佐賀へ取材へ行ったやつが流れたんですかね?「気になる」は東海地方も流れないのでdespair

投稿: ぐっぺ | 2013年6月20日 (木) 12時03分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


ゆるキャラが大人気scissors
あそこまで有名になるとは・・・wobbly

ご親戚が火の国にいらっしゃる!
繋がっていますねっwink

三井グりーンランド!いまでも健在ですよっpaper

私の所でももちろん「気になる!」の放送がないので・・・weep
本当だったら慶一郎の出番は凄く多いのに・・・
残念ですcrying

投稿: ミホ | 2013年6月21日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じーん | トップページ | 当選? »