« あるある | トップページ | 『ず』 »

2013年6月12日 (水)

お帰りなさ〜い

午後5時53分

ローカル版『every〜』の開始時間!

定位置に鎮座している慶一郎だけど元気そうで何より(^O^)v

空中権のNEWSで現れた慶一郎に

゛真っ黒やん゛(〃▽〃)

ってベッドから飛び起き

゛男前〜゛(〃▽〃)

って画面をガン見heart01


残念ながら”アマゾン小山”の放送はなかったけれど

昨日帰国したばかりの慶一郎に逢うことが出来る
『every〜』に感謝したMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« あるある | トップページ | 『ず』 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

every.の慶ちゃん見ました〜coldsweats01
ほんと真っ黒でびっくりeye
なんとなく一回り小さくなってしまった感じがsweat02
かなり痩せてしまった感じがしませんでしたか?coldsweats02

お疲れだろうから今日はあまり出番はないかと思いきや
けっこう出番多かったですよね?まさかまさかのカルスポ後にまたアマゾンの慶ちゃんやってくれて、さすがevery.
でもやっぱり疲れているのか少し元気がなかったように感じられましたweep

ライブ、ミホさんはどこに参戦する予定ですか〜?福岡と神戸ですか?
私は地元、名古屋だけ申し込みました〜delicious
大阪も行きたいな〜と思ったけどもしかして9月に東京行くかも?と考えたら、お金がないので大阪はあきらめましたdespair

無事に日本に帰ってきた慶ちゃんが見られて幸せでしたheart01

投稿: ぐっぺ | 2013年6月12日 (水) 19時34分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


every~で慶一郎を観れるのは嬉しいですが・・・
昨日帰国したばっかりでとてもお疲れだったでしょうねっcoldsweats01
私の所ではアマゾン小山の放送はなかったので・・・残念ですcoldsweats01

ですよねっ・・・
9月15日のは何らかのイベントがあるでしょうねっscissors
神戸と福岡に行くので9月15日は参加出来ないかもweep

投稿: ミホ | 2013年6月12日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるある | トップページ | 『ず』 »