« キター(・∀・) | トップページ | お帰りなさ〜い »

2013年6月12日 (水)

あるある

おかえり~~up


慶一郎さん、


無事に帰国したってsign01


お疲れ様でした~~paper


自宅のベッドでゆっくり眠れてるのかなぁ・・・


で、

明日は『every~』


日焼けして精悍になった慶一郎を拝めるsign02


楽しみ~~heart01


そんな慶一郎の『KちゃんNEWS』


今夜は”ジャニーズあるある”


シゲに憧れたジュニア辞めがち!

アヒル口してるジュニアは嫌いとか・・・

NEWSの時前じゃぁなかったからジュニアには舐められないように・・・
虚勢を張ってた・・・って加藤さん、とsign01

ジュニアでマイクを3本で持つ奴嫌いだわ・・・

って、今夜はジュニアに厳しいシゲの独壇場sign03


確かに私も苦手かも・・・
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« キター(・∀・) | トップページ | お帰りなさ〜い »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キター(・∀・) | トップページ | お帰りなさ〜い »